マイブームを適当に熱く語ったりするところです
お、FC2ブログ生きてた。
おぉ ここまだ生きてたのかぁ。サーバー管理大変だろうに。
なんか色々足りていない けどそこがGood!
いつかきっともっといいパフォーマンスを見れるだろうという、のびしろが感じられるから好き。
そういうサクセスストーリーにはまったんだと思います!

AC 5 ≒ AKB48
今週アーマードコア5が発売されます。

PS3では一足先に体験版がプレイ可能とか・・・360にはダウンロード体験版なかった;;

PS3派の友達が多いので、俺もこの機会に買うことにしました。
オンラインプレイが楽しみですね。


ちなみに今年の 「リクエストアワーセットリストベスト100 2012」本日最終日、トップ25の楽曲は次の通りでした。いやぁ盛り上がりましたなぁ^^

NMBもグイグイきてるし、SKEの組体操も面白かったし、3キャプテン各々のメイン曲もやっぱりよかった。ハート型ウィルスはもはや鉄板曲ですな。今年はYouTubeの中継だったけど、来年こそは生で観たい;;

アンコールの GIVE ME FIVE のバンドパフォーマンスも今後の可能性が感じられてチョー興奮しましたよ。最近たかみな推しでしたが、ゆきりん、惚れ直しました。ドラム姿イケメンでした!

1位 ヘビーローテーション AKB48
2位 Everyday、カチューシャ AKB48
3位 孤独なランナー SDN48
4位 フライングゲット AKB48
5位 チームB推し AKB48 TeamB
6位 愛しきナターシャ さっしー・はーちゃん・たなみん
7位 風は吹いている AKB48
8位 抱きしめちゃいけない アンダーガールズ
9位 泣きながら微笑んで 大島優子
10位 夜風の仕業 ゆきりん
11位 言い訳Maybe AKB48
12位 君のことが好きだから アンダーガールズ
13位 Bird たかみな
14位 くるくるパー かなちゃん 他
15位 ハート型ウィルス こじまさん・きたりえ・あきちゃ
16位 パレオはエメラルド SKE48
17位 枯葉のステーション れなちゃん
18位 Beginner AKB48
19位 オーマイガー NMB48
20位 虫のバラード 秋元才加
21位 お待たせ Set List SKE48
22位 絶滅黒髪少女 NMB48
23位 青春のラップタイム NMB48
24位 奇跡は間に合わない さえちゃん・よねちゃん・みちゃ
25位 ポニーテールとシュシュ AKB48
メリクリ
FFXIV HISTORY
悪玉コレステロール
夏にやった健康診断の話です。

去年、要経過観察だった悪玉コレステロール値、一年間牛乳を低脂肪乳にしてみたら、見事クリア出来ました。

ちなみに北海道乳業の「南北海道の低脂肪乳」ってやつがおいしいです!
